READYFOR株式会社と連携し、遺贈寄付の相談受付開始

 喜界島サンゴ礁科学研究所では、READYFOR株式会社の「レディーフォー遺贈寄付サポート窓口」と連携し、遺贈寄付の相談受付を実施いたします。 

弊所では「100年後に残す」という理念のもと、研究を持続的に発展させ、その成果を世界に共有し、人材育成・教育・普及を通じて将来より良い未来を残していくために活動してきました。

その中で、誰もが行動をおこすことのできる研究所作りにご参加・ご支援いただくため、寄付の受付を行ってまいりました。

*弊所の寄付受付に関してはこちらをご覧ください >>>>> https://kikaireefs.org/donation/

 READYFOR株式会社は、日本初・国内最大級のクラウドファンディングサービス「READYFOR」を運営しており、様々な社会的な活動との関係性を構築している企業です。

 今回の「レディーフォー遺贈寄付サポート」では、弊所をはじめ、環境・教育・医療・国際協力など幅広い分野で活動するNPOや大学を、寄付先団体としてご紹介くださるほか、約2万件の社会活動を支援してきた経験を活かし、専任のコンサルタントが遺贈寄付に関するご相談に応じてくださいます。

今後、READYFOR株式会社と連携し、これまで以上に多くの方に安心して寄付を検討いただけるよう努めてまいります。

皆様の想いの詰まった研究所作りにご支援・ご参加をお願いいたします。

レディーフォー遺贈寄付サポート窓口

■ 詳細ページ https://izo.readyfor.jp/

■ お電話でのご相談・資料請求
☎︎ 0120-948-313(通話料無料)
受付時間:平日10:00〜17:00(年末年始を除く)
*お問合せの際は、「喜界島サンゴ礁科学研究所のサイト」で見たとお伝えください。

 

 ■ オンラインでのご相談・資料請求

  以下のお問合せフォームをご記入のうえ、お問合せください。

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSclBfcsMWj07VSyh0vz0jUBe2k1zSQZFneUUkLNoQiQBPlGYA/viewform

サポート窓口へは何度でも無料で相談可能となっておりますので、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です