ご来所の皆様へのお願い

弊所では、新型コロナウイルス感染拡大の状況と鹿児島県、喜界町での対応をふまえ、その段階に応じたガイドラインを作成しております。

・島外から弊所に滞在される皆様には、来島の日より1週間前から検温をお願いしております。1週間以内に発熱(37.5℃以上)があった場合には日を改めてご利用いただけますようお願い申し上げます。

・長期で滞在される方には、来島後72時間は所内で過ごしていただき、可能な限り、所外の方との接触はないように対応させていただいております。また来島後1週間は検温の実施を引き続き、お願い申し上げます。

緊急事態宣言が発令されている地域からの来所においては、72時間以内のPCR検査もしくは抗原検査による陰性結果の提示か、ワクチンの接種証明の提示をお願いしております。

また蔓延防止等重点措置および他の感染拡大地域から来所される皆様においても、可能な限り上記の証明を持って来所するようご協力をお願いいたします。

 

 

・喜界町の新型コロナウイルス感染症警戒レベルが「レベル3」になったため、研究所および展示室の見学を再開いたします。お問い合わせは、喜界島サンゴ礁科学研究所(電話:0997-66-0200)までお願いいたします。

また状況に応じて、上記の対応は変更させていただく可能性がございます。

皆様のご健康をお祈りするとともに、喜界島から元気を発信できるよう努めてまいります。
今後ともご協力・ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2021年7月9日
喜界島サンゴ礁科学研究所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です